以前は【濱中隆史】ではなく、【浜中隆史】と名乗り六本木で株式会社Advance Agent(アドバンスエージェント)という別な会社を経営しておりました。

http://anzenntaisaku.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

前会社と現在運営中ののワールドコインズコレクションとで苗字の字が違うというのは異常ですが、本名は浜中ではなく濱中です。

ではなぜ当初は偽名を名乗っていたのかといえば、この株式会社アドバンスエージェントなる会社が当初より詐欺目的の犯罪企業だったからに他なりません。
パナマ文章で一躍世間の注目を集めた租税回避地、すなわちタックスヘイブンですが、濱中はこの会社で海外法人設立サポートをうたい被害者を集めました。

元々が税金を払いたくないという後ろめたい方々を集めて騙したのでなかなか騒がれず表沙汰になりませんでした。(人の弱味につけこむ、まさに蛇のような詐欺の手法といえます。)
このような被害者から金を騙し取り株式会社アドバンスエージェントは計画倒産させたリアル詐欺師こそ濱中隆史という人間なのです。
(興味のある方は 「Advance Agent 浜中」で検索してみてください)

既にHPも閉鎖され、トンズラした後だとわかるはずです。

このように、本名濱中隆史を浜中隆史と偽って会社を興すこと自体、最初から明確な犯意を以って詐欺を働いていた証拠です。

i-Accountにも関与し、海外口座を作らせて入金させ、その後ドロン状態。
ご存知の方いましたらこの人たちの情報をください。
本田 裕由樹
ジョージ 伊藤
浜中 隆史
IP:110.66.33.126
UA:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.198 Safari/537.36