2014年に大橋海喜(詐欺師)から聞いた話しでは、自称元証券マンで、その時に株取引きや為替で儲けて、退職後に個人投資家となり資産が数十億と豪語していた。新宿、浜松町、ハワイにキャッシュでマンションを所有した自慢していた。
残念ながら話しだけで、証拠たるものを見た事は無い。
名古屋に住んでいる弟に家や高級車をプレゼントしているとも発言していたが、これもまた見てはあない。
外見は背が小さく、顔も普通で目立ちはしない。化粧は濃いめ、ブランド品(バックやアクセサリー)は少々身につけていたが派手派手しさはさほど感じない。いたって普通のOL、そこが大橋海喜(詐欺師)の手口かもしれない。
普通に見せかけ金を騙しとる。
2014年から2015年に投資話しをあちこちと持ちかけ大金を手にした模様。その頃、タイムラインなどで豪遊していたところ写真付きでUP(2015年2月〜7月頃)している。
多分、集めた金を投資などに回さず使いまくっていたのだろう母親や仲間も写っていた。なぜかその豪遊写真は今は消えているが、警察が動けば消した写真も証拠として抑えられるくらい誰だって分かるはず、今回普段騙されるはずのない人たちからも金を引っ張る手口はなかなかなものだ。
ただこのまま、逃げまくるようなら大橋海喜(詐欺師)のリアルな写真を公開しようと思う。
早く被害者の前にあらわれ、数十億もの現金やマンション、家、車などあるなら現金にして返金しなさい。
被害者もこままだっている訳がない事くらい大橋海喜(詐欺師)だってわかっているはず、人としてやるべきことやりなさい。
IP: 153.160.117.251
UA: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edge/14.14393