安藤幸男 詐欺師 RPM株式会社

身長167センチくらい、 体型…極痩せ型(東北震災での福島原発で被爆したらしい…本人談)
体重は一時40キロ台に落ちたこともあり、見た目的にかなりやせている。

出身地は岩手県岩泉 、現住所は 「西船橋」「多古町」「富里」や 「成田」、 「市原」の可能性が高い。

出没地、 東京駅周辺、 八丁堀、 水道橋 、 北千住 、 神田 、 日本橋 、 
※本人の居場所、連絡先、関係者、関係事業の有力な情報をお寄せください。

独立前2011年頃は「関電工」に居たとされ、その管理現場で被爆したとの事。

※どなたか関電工時代の情報がございましたらご一報願いたい。

千葉県を舞台にした「建設残土処理場利権」の出資金を全額持って姿をくらましました。
他の仕事のフィールドとしては、長野県などの太陽光発電、青森五戸の産廃処理場、
会社の住所地ビルは、別姓の実の息子が登記している会社がある。 

RPM株式会社は実質、代表の安藤幸男と総務部長の 「横井紀之」 の二人がグルで、横井は責任を免れる為
役員になっておらず、会社の返済金等については責任を持たず一切関与しないが、安藤を匿い、
また、金策の指南役の位置づけ。 ※この会社の関係者からのヒアリングが情報源。
横井は表に出てこないが、一連の詐欺事件で利益を得ている事は間違いない。

その他にも、遠赤外線装置の一連の詐欺、産業廃棄物関連、太陽光、風力発電など再生エネルギー系の詐欺、防衛省利権や、米軍関係、不動産の事件モノにあたかも関わっているように話すが、安藤幸男を知っている人間はすべて嘘や騙しだと理解している。

この投稿で姿を現さないようであれば、次回は関係者の名前をすべて晒す。
IP:119.105.139.231
UA:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36