大浦 晋也 株式会社スローハンド slowhand 代表 詐欺 逮捕




人を探しています。
平成23年に知人を騙した大浦晋也を探しています。

大浦晋也は、知人から2000万円を騙し取り返済をする約束をしましたが、途中でうつ病になった等と言って逃げて行方不明になり、音信不通になりました。
友人などで探しましたが結果、見つけることが出来ませんでした。
騙し取った2000万円の返済は殆ど出来ておらず1500万円以上は残っている状態で逃げています。
その当時、大浦晋也が詐欺行為を認めた上での返済誓約書などに署名、押印した書類の写メなどは預かっているので添付いたします。



こう言った連絡が取れ無い状態が長く続いたある日、東京都中央区日本橋にある株式会社スローハンドのホームページに、この大浦晋也が代表取締役としてヒットしました。

あのノイローゼのはずの大浦晋也です。
ノイローゼで寝込んでいるはずが、、、、。
この時期に会社を設立している。

はじめは人違いかと皆んなが思いましたが、似顔絵と本人がそっくりです。
それにホームページ上のサインもこちらの書類のサインと同じです。
本人に間違いありません。

詐欺被害にあった知人には直ぐに知らせましたが、会社の連絡すら本人と繋がらないそうです。
繋いでくれないのか。

何とか連絡を取ろうと大浦晋也の奈良県の実家に連絡を入れた時には父親と母親が電話に出て、オタクさん達のような騙された人から沢山の連絡や家に来られて困っています。
身内からも沢山だまし取っていて手に負えません。
私達は親子の縁を切っていますので、、、、と取り合ってくれないそうです。


どなたかこの大浦晋也の居場所や株式会社スローハンドの情報をお持ちの方がおられましたらよろしくお願い致します。

大浦晋也の出身地
奈良県宇陀市

住民票や印鑑証明書、当時の誓約書の写メを添付いたします。

一部コピーの物については、被害者が相談に行っていた警察が預かっているそうです。

大浦晋也、本人の顔写真を添付しておきます。
IP:49.98.133.248
UA:Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1