懸賞金はありませんが、詐欺師、ペテン師 鮫島良一、養子縁組前 長谷川良一 を捜しています!
鮫島良一(昭和44年2月27日生)
。 詐欺師で有名な犯人です。見た目は、デブ、メガネ、オールバック、口髭(剃ってる可能性あり)
元嫁は、フィリピン人、バドイコンタッドレイチェル (1972年2月27日生) 。大阪府平野区で、平成23年12月26日 婚姻届提出。
千葉県松戸で、株式会社ガイヤ通商の代表取締役に就任しており、この会社の設立目的は東京ベイ信用金庫馬橋支店から融資金を騙し取るためだけに設立された会社です。
また、鮫島良一は、借金目的で、現養父 鮫島政浩氏を騙し、偽装養子縁組しており、養子縁組 以前は 長谷川良一です。大阪府西成区出身で、在日朝鮮人です。
株ガイヤ通商 LEDパネルの商品 販売代理店権利 売買詐欺。
被疑者 鮫島良一は、東京、千葉、大阪、名古屋、博多で 詐欺を繰り返し、人を自殺にまで追い込み 逃亡している、詐欺常習犯です!みなさんの近所に 潜んでいませんか? 仕事の同僚、麻雀仲間、見かけたことありませんか?博多ではキャバクラのボーイをしていました。金がなくなるとキャバクラなどのボーイをしてます。また、拠点にしてる場所の付近の雀荘によく現れます。
1560071370