花井雅美 詐欺 逮捕

花井雅美の情報が沢山寄せられてきました。

花井雅美のマネーロンダリング詐欺にあわれた方から連絡を頂きました。

やはり私達と同じようにスタンプノートいわゆるマネロンにかかる費用だと言われ多額の費用を要求されて騙されたようです。

ガーナやアフリカ各地にある訳ありの多額の米ドルを流通させる為だと称して2000万円や3000万が必要なので協力してほしいと言う手口です。

上の写真は花井雅美本人がガーナな国連事務所にて賄賂を渡している決定的な写真です。
足元に多額の賄賂のお金が転がっています。

おそらく国連事務所とグルになって大きな詐欺グループが存在するのでしょう。
花井雅美は、その詐欺グループの窓口の1人なのではないかと現在捜査中です。

やはり被害者は10人程度で被害額は1億6000万円くらいはありそうです。

現在、被害者の3人の方と連絡が取れており被害者の会を結成して集団訴訟は勿論、刑事告訴の手続きを始めています。

花井雅美と唯一連絡が取れていた関西の方も遂に連絡が取れなくなったとの事で現在、花井雅美は逃亡中です。

被害者の方や花井雅美の情報をお持ちの方がおられましたら、情報をお願い致します。

IP:180.32.202.26
UA:Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1