詐欺師特有の、初めのうちは低姿勢、そして相手の懐に上手く入る、見た目は男性です。そもそもこの人間の会社は、SOGIの人間だらけなので、全く持って、本人が言う性別も鵜呑みに出来ないところがあります。

H氏は、家族構成、学歴、キャリアまで詐称し、更には、実年齢、本名まで偽っていました。
化粧品会社だと表向きは世論に発信していますが、何度もハゲタカの様に、良心な企業に小額の資金を投資し、ある程度行くと、買収する手癖の極悪な企業です。

SEO対策や、悪評を削除する部隊を社内で構築し、ほとんどの記事を削除しておりますが、H氏の会社代表V氏は、会食だと嘘をつき、自身の取り巻きをアテンドし、言葉の暴力でまるで集団リンチの様に、こちらの精神を崩壊し、人を欺くのです。

化粧品会社にもかかわらず、多くの企業に不正な投資資金で投資を続け、『お前の会社に投資して、俺の会社2社潰したんだ』と言った後、1億の時計を出してきて、お金はいつ無くなるか分からない。だからこうやって換金しているんです。と、自慢気に宣った時は、心の中で失笑していました。

政界や芸能界に憧れ、〇〇(超有名人)は俺の言うことなら何でも聞くよ。とV氏は得意気に語る。
が、蓋を開けてみると、仮想通貨や、賄賂を渡し、化粧品や、自身で経営している高級サロンで扱っている、有機食材等を渡しているだけで、人脈と金脈を履き違えた、とんでもない人間でした。

今も、意気揚々とまた新しい企業に最初はH氏を利用して、こすい詐欺を続けています。

化粧品会社で、大言壮語しているHP、LP、キュレーションサイトを見たら、この企業だと一発で判明するでしょう。

H氏とV氏の実の名前はそのサイトで解明されています。

皆様、仮想通信、投資、政界、芸能人、化粧品、等のキーワードがでたら、このV氏が経営している、T社を思い出してください。
そして、絶対に甘い話にのらない様に。
貴方の人生を破滅させる、極悪非道のT社(こちらは本当)、V氏(こちらはマスキング)に関わらない様に。
東京、中央区、港区で勢力を伸ばしています。
絶対に関わってはだめです。
IP:210.4.176.221
UA:Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.4 Mobile/15E148 Safari/604.1