宮崎重、宮崎毅の私に対する詐欺事件は、神奈川県警は事件性の要件ありとして、すでに捜査を開始しています。

京都市山科区近辺に在住のみなさま、ご注意ください。

宮崎重、宮崎毅の吹聴する情報は、ほとんどすべてウソ、デタラメです。
宮崎による詐欺は、「ナイジェリア419詐欺」の亜流である可能性が濃厚です。
宮崎は、YahooメールやGmailのようなフリーメールを利用しており、
XXX@gmail.comのような@より前のアドレスを創作して、他人に成りすましてメールを送信してきます。

◎母親の介護費用で、お金が必要なので、貸してほしい。
◎父親(宮崎の父親は、戸籍上、既に他界している。)の医療費で、お金が必要なので、貸してほしい。
◎香港で石油、天然ガスの貿易会社を経営している。
◎香港に高級コンドミニアムが自宅である。
33A RobinsonRoad30,Midlevel,Central,Hong Kong
この宮崎が自称する上記のコンドミニアムの住所は、存在しない架空の住所と部屋番号です。
香港では、ピースタワーという中環(セントラル)に存在する高級マンションですが、22階建ての物件です。
◎マネックスboom証券や各種証券会社に優良株を大量に保有している。

宮崎重 身長170センチ前後、野球帽のような帽子をかぶっていることが多い、骨太でがっちりしている、
銀縁のメガネの上に常時サングラスを着用(詐欺の常習犯として、面が割れないする目的)、
英会話が堪能、英語の文章作成が堪能、

宮崎毅 身長175センチ前後、どちらかというと細身体形、

●ネット上の産経新聞社の事件報道にありますように、2016年10月30日に宮崎重は、
20歳の大学生に対する詐欺容疑で京都府警中京署に逮捕されています。
立命館大学の学生さんであると推測されますが、この方からの情報もお待ちしております。

●宮崎重、宮崎毅、は兄弟と自称。
本籍は、東京都目黒区祐天寺2丁目1095番地で、筆頭者は、宮崎重太郎

●京都市山科区音羽野田町42-4ヴィラ充302が宮崎毅が住民票を置いている住所です。
2016年5月10日に山科区役所に届出
従前の住所は、神戸市北区青葉台6番17号

●詐欺師宮崎重は、2016年10月30日に京都府警中京署に詐欺容疑で逮捕されています。
Googleなどの検索エンジンで「宮崎重 詐欺」で検索してみてください。

●宮崎重が、頻繁に出没するのは、
JR山科区駅近辺のコンビニ、マクドナルド、地下鉄山科駅構内のフリーWifiスポットなどです。
宮崎重のような風貌で、モバイル端末を使っている男を見かけましたらどんな情報でもかいませんので、お寄せください。

●宮崎重は、詐欺行為にあたって、様々な国籍の外国人を登場させますので、ご注意ください。










IP:111.239.171.61
UA:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.117 Safari/537.36